朝10時、いつものようにアクセス数をチェックしようとアメーバを開いたら、IDとパスワードを入力するログイン画面になっていた。えーっと・・・何だったっけ・・・?

収支表のメモ欄にIDとパスワードが書いてあったのを思い出した。記憶を頼りに入力したら、なんとかログインできた。前日よりアクセス数が増えていたが、なんとかログインできて今日もブログを書ける事の方が喜びいっぱいだった。

今年最後の残業が終わった。ダイソーで買い物して、その後でバイパス沿いのホールへ行ってみたら、なんと今日は店は休みだった。仕方なくスーパーで買い物した後、駅前のホールへ向かった。

駅前のホールのスロットコーナーは人がいっぱいだった。仕方なく様子見のため、CR冬のソナタを打つことにした。ところがこれが間違いだったか、思っていたより全然回っていない。3000円で見切りをつけよう。そう思っていた投資3000円で激アツという予告からすんなり当たってしまった。

時短中の右打ちは左打ちよりもポコポコ回っていた。時短が終わりに差し掛かった26回転目、擬似連が発生。これはチャンスかも知れない。しかも激アツという予告まで出ている。これは写真撮影の準備だ。そしてはいっ、当たり。

結局連チャンは3回で終了した。出玉を流して再びスロットコーナーを見てみたが、適当な台が無かったたため、パチンコのレシートを景品と交換して帰ることにした。

プラス2000円と余り玉のミルクティーが今日の収穫だった。

明日は仕事納め&忘年会だ。だからパチンコ・スロットはしない。じゃあ明日は忘年会の事について語ることにしよう。