朝8時30分に病院の受付を済ませ、新聞を読みながら名前が呼ばれるのを待った。

担当の医師と現在の状況を話し、3週間分の薬をもらって会計をして病院を出たのは9時30分頃。

今日は給料日なので、近くのATMへ行っていくらかお金をおろした。別の口座に預金もした。

すぐにGEOへ向かって、予約していたいねむり先生のDVDを購入することができた。前日に入荷したという電話があったが、その時は給料日前で予算があまりなかった。

まだ時間があったため、バイパス沿いのホールへ行ってスロットをした。打ったのは30Gぐらい回していた獣王。3Kで強チェリーからいきなりATの直撃初当たり。初期ゲーム数は50G。まぁ、獣玉が全然貯まらず終了というのがいつものパターンなんだけど、今回は違った。激アツの動物勢揃いが発生したのだ。獣玉はすぐにMAXになり、初めての上乗せ特化ゾーンへ。

初めてなのでなんでも来いと思っていたら、右のゴリラがクルッとゾウに変化!初めての上乗せ特化がゾウサバかよ!

ゾウサバで240G獲得して、チラッと時計を見た。12じまでに仕事場の駐車場に間に合うかなぁ心配することになってしまった。

BGMが歌詞付きになった。曲のタイトルはオーエ・ニャーモという。マイスロやってるんだから絶対間違いない。

急いで消化しようとしたら、また獣玉がMAXになって上乗せ特化ゾーンへ。ダチョウサバは最初の5Gで最低ゲーム数を作り、あとは2拓の運任せだ。

ライオンサバが凄かった。5G連続でリプレイ以外の小役が揃えばコンボでバンバンだ。5回以上もリールが逆回転して100G以上のゲーム数を獲得した。

なんとかATを終えたのが11時45分。少し回して、名残惜しいが1468枚コインを流して仕事場へ向かった。

あれは高設定だったのかなぁと思いながら仕事をしていた。夜7時に仕事を終えて、再びホールへ行って台を見てみたら、その後で大スランプに陥っていた。どうやら高設定ではなかったようだった。

朝、限られた時間でAT・ART機を打つことはかなり無茶な行為であると初めて感じた。