連日の雪で道路はすっかり真っ白だ。こうゆう時に限ってノロノロ運転する車が出てくる。慎重に運転したい気持ちは分かるが、後ろで走っている車達は結構イライラしている。

制限速度より遅く走っている車はなぜ違反にならないのだろうと冬になると考える。

この間までパチスロ絶好調だったのが、一転してスランプに陥った。3日連続で負けたりすると、敗因は何か?とくよくよ考える。しかしどう言い訳しようとも、結局は自分が悪いに決まっている。

パチプロのイメージというと、世間様は常勝の人間をイメージするらしいが、漫画じゃあるまいし実際にそんなことは不可能である。ましてや、今のパチンコ・スロットはギャンブル性が日に日に高くなってきている。

今日はCR火曜サスペンス劇場を打った。投資1500円で赤保留玉予告からプレミアム演出が発生して初当たりは15Rだった。

15R当たりは全当たりの15%。これが2連チャンした時は、自分は天才だと思ってしまう。

運はいい時と悪い時が波のようにあると言われているが、雀鬼と呼ばれている桜井章一は、運は資源と違って無限であると言っている。

最終的には1500個入るドル箱が3箱出来たものの、1箱は遊んで消化した。

日はまた昇る。天はいつか必ず帳尻を合わせて、その者の実力通りの結果を出す。