禍福はあざなえる縄のごとし。

ツキの巡りというのは恐ろしいものだ。10月下旬からの低迷がウソの様に調子が上がっている。

今日は午前中はずっと寝ていた。日曜日の習慣みたいになっている。最近、朝から打つという日はほとんど無い。

起きて昼食を食べた後、バイパス沿いのホールに向かう。AKB48に400G辺りの台がなんと2つもある。しかもサプライズリセットはされていないので、結構美味しいかも知れない。

まずは480Gに最も近い台から打ってみることにした。結果はスタンバイモードで青までしかいかず1Kで左隣の台に少しのコインを持って移動。

2台目は投資2Kで推しメンチャンス。どうせ冷やかしだろうと思っていたら、見事的中!

昇格抽選中はベルナビが何度も出て、コインが少しずつ増えていく。赤7以上が確定したと思ったら、
初当たりがなんと青7だった。

48G回して48図柄揃いが3回あった。これで48図柄は最低6回は揃うことになる。そして48図柄が8回揃って140Gからのスタートとなった。

ARTが始まってすぐにボーナスが成立。赤7が揃って、完全告知のフライングゲットを選択。ART中の赤7ボーナスは、ほぼ毎回フライングゲットを選択している。

ボーナス中、レバーを叩いたらキュインと音がなった。強スイカ成立でサプライズコンボを獲得。

ボーナスから128Gを越えて、何も起こらないままいたずらに残りゲームが減っていく。そしてARTが終了したと思いきや、なんと300Gの後乗せ告知が・・・。

たしか直接上乗せの無かった強スイカが3、4回あったと思った。それか?

その後は480G辺りで赤7ボーナスからサプライズコンボ当選。順調に上乗せを重ね、納得のいく形でARTが終了。

ART終了から100Gもいかないところで推しメンチャンスに当選。この時の虹色ランプがすごい冷やかしなんだよな~と思っていたら、またボーナスが当たってしまいました。

赤7が揃って、どりょく45でARTならず。そして128Gが過ぎたところでやめることにした。流したコインは1517枚。

その後は近くのスーパーにあるATMに行って、少しお金を入金して買い物をした。家に帰って、前日にGEOでレンタルしたDVDをゆっくり見ることにしよう。