さて、どちらの台にしようか・・・。

今日はバイパス沿いのホールに足を運んだ。その店のAKB48は5台ある。左端にはボーナス後40Gの台。右端には朝イチから350Gハマリの台があった。

少し考えて右端の台に座ることにした。サプライズリセットはされていないので、480Gまで追いかけてみることにした。サンドに五千円札を入れる。

後で左端の台に座ったおじさんがいいタイミングで赤7ボーナスを引き当てた。当たりはそっちかと思ったがARTには当選せず、そのまま128Gを過ぎてしまった。

右端の台に座った私は、ちょうど投資5Kで赤7ボーナスを引き当てた。そしてどりょく55でARTに当選した。

強めの小役から戸賀崎支配人が登場した。

さらに小役やチャンス目でどんどん上乗せされていく。そんな時に引き当てたAKBボーナスで、まさかの超絶サプライズコンボ当選!

そしてヘビーローテーションフリーズだ!

その後は何回かボーナスを引き当て、ARTは終了した。

さて、128G抜けたらやめようかと思ったら、また赤7ボーナスを引き当て、今度はどりょく65でまたARTに当選した。しかも三桁。

閉店まで1時間を切った。そしてちょうど午後10時、まさかの青7・会いたかった48を引き当てるという悪運を皆様に見せつけてしまった。

ARTを消化している最中、何がなんだかわからなくなってしまった。もう無我夢中でぶん回し、閉店5分前になんとかART終了。

流したコインは3275枚。右端の台を選んで大正解の結果だ。

ツキの反動が来るのが怖い。明日もしかしたら大負けするかも知れない。明日どうするかは仕事中に考えることにしよう。