本日流行語大賞のトップテンが発表されました。大賞は過去にない異例の4つ。大本命の今でしょ!・おもてなし・じぇじぇじぇと、倍返しが大賞となりました。

今日は倍返しが大賞に選ばれた記念として、私がおすすめする堺雅人主演のDVDを紹介したいと思います。

私がオススメするのは、伊坂幸太郎原作のゴールデンスランバー。

以前ポテチを紹介したけど、本当に私仙台が大好きなんです。この映画は2010年に公開された作品で、公開1ヶ月前にインターネットで冒頭の16分だけ見ることができて、公開が待ちどうしくなりました。

私の持ってる携帯はauで、auだけでしか見ることのできないビハインドストーリーが配信されていました。これはセルDVDの特典映像に収録されています。予告編を何度も見たので携帯料金がかさみました・・・。

ちなみに、堺雅人は伊坂幸太郎原作のもうひとつの映画・ラッシュライフに、空き巣を生業とする男・黒澤を演じています。よろしければそちらもご覧ください。