本日2回目の更新です。ちょっと暇だったので、またブログ書くことにしました。

まず美容室へ行って前髪を切ってもらいました。以前は前髪カット500円だったのに、380円に値段が下がるっていました。ラッキー。

美容室から目の前のドラッグストアで買い物もしました。そのドラックストアは、毎月1日と20日は5%OFFの日なので、今必要な品物を買ってきました。

その後はいつも通りパチスロです。しかし今日はあまり思い通りにいかず、やけくそでCR火曜サスペンス劇場を打ったら、2Kで初当たり。8回転限定の時短の1回転目でまた当たって、40回転の時短を獲得した。しかし2連チャンで終了。

少し回して、また当たりを獲得したものの、8回転はスルー。まだ12回転の潜伏確変がある。少し期待していたら擬似連2回目でサスペンスドラマ恒例の崖演出へ。ピロロロローと音がして、崖リーチが始まったと思ったら・・・。

アポロン君が登場していました。

火サスのプレミアム演出は15R当たり確定です。

時短中にスーパーリーチが外れたと思いきや、逆転演出で大当たり。15R当たりを射止めました。逆転演出って15R当たり確定なのでしょうか?

そのあとはダラダラと出玉が少しづつ増えたり減ったり、当たりは引くんだけど連チャンしない。潜伏確変で当たったけど連チャンしない。まるで羽根モノを打っているような感覚。

結果は1500個入るドル箱が2箱できて終了。等価交換なので、パチスロの負けを取り戻しただけでなく、少しプラスになったというのが、今回のお話です。