[閲覧注意]水槽内に謎の生き物 | ミドリフグの彦座衛門と暮らすアラフォー社畜

ミドリフグの彦座衛門と暮らすアラフォー社畜

アラフォー会社員
昼は社畜、夜は家畜

一緒に暮らしてるミドリフグのことや、好きなことを日記のように書いていきたいと思っています。

9月になるとざえもんがうちに来てから2年が経ちます!

一度も測ったことがなかった体長を測ってみようかと思っており、ちょうどいい透明の容器を先週の日曜日に買いに行きました。


100円ショップ(セリア)てこれを見つけ即買いでした。

まさに探し求めていた物が見つかって良かったです!

夏休みの子供向けに置いていたのだと思いますが、100円ショップは便利ですね♫



でっ、本日の朝、ざえもんより先にこれを使う事態になりました!!

ざえもんが珍しく水面付近でバシャバシャしてました、乾燥エビが引っかかってるのを食べようとしてるのかと思いましたがよく見ると見たことがない生き物が引っかかってました💦


ミミズやムカデ等、ニョロニョロする生き物が苦手な方はここから下は観ないことをおすすめします・・・


〈閲覧注意〉


こちらです💦


動画です💦



この生き物は何者なのか、どこから来たのか?

このまま水槽に入れていて大丈夫なものなのか?


とりあえずウミブドウが入っているサテライトに今は入っています。


ちなみに水槽に何かを入れたとなると、6/14にウミブドウを入れたくらいです!


見た目、動き、色全てがグロテスクで正体が気になります。

自分でも調べて見ましたが、これだって生き物は見つけられませんでした・・・


分かる方がいたら是非コメント宜しくお願いします🙇‍♂️