こんばんは爆笑爆笑爆笑


札幌は朝から雨が降ったり止んだりとはっきりとしない天気でした雨雨雨


明日は退院なんですが


今朝起きたらいきなり右手の小指と薬指が痺れましたショボーンショボーン


痺れはだんだんひどくなり今では痛みが出てますえーんえーん


先生に聞くと、肩の腫瘍が右手の神経を圧迫しているからだと言われました。



おかけで箸は使えなくなるし、痺れて着替えもしづらくなるし参りましたショボーンショボーンショボーン


足の浮腫もまだあるし、退院しても問題は山積しているますねガーンガーンガーン


これからは浮腫や痺れともうまく付き合わなくてはなりませんねショボーンショボーンショボーン


七夕の星空も今日は見えませんショボーンショボーン


明日は娘が迎えに来てくれるます


明日しばらくぶりにコイツにも合えます