今晩は😃


静岡方面は大惨事になってますね。


災害のお見舞い申し上げますショボーンショボーン


札幌は毎日、天気が良くて暑いですねニコニコニコニコ


入院5日目になりましたが

主治医から足の浮腫はリンパ腫が原因らしいですガーンガーン


腎臓は異常はないから後はリンパ腫か心臓からではないかとショボーンショボーンショボーン


明日から退院までの間に昨年10月から今回までの入院時のCT画像を見せてくれるらしいですニコニコニコニコ


その時はまた写真撮ってブログに載せますねウインクウインクウインク


足の浮腫はこんな感じ



パンパンです。

利尿剤飲んで様子見るみたいですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

部屋は個室で遅い時間でも持参したipadで「鬼滅の刃」見てます



なかなか病院の消灯時間には眠れませんねびっくりびっくりびっくり

少しでもよくなる事を信じます爆笑爆笑爆笑

では🖐️