こんにちは👋😃


今日で入院3日になります。

スッキリとしない毎日が続いてます


今回の血液検査の結果は





足の浮腫がひどいのでまずは、利尿剤

尿酸値が高いのでその薬

甲状腺の数値も悪くなってるので薬追加になりました

全部朝に飲むんですが、薬だけでお腹がいっぱいになりますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

相変わらずかゆみ、ムズムズ感はとれず毎日が苦しいです。

せっかく中皮腫啓発月間になったのに参加も出来ず、体調悪いため写真の投稿方法もわかりません。

悪循環は早く取り除きたいですね。

早くコイツに合いたいです


今回、ポートを留置する手術しましたが、いまだに少し痛いですよ😭