こんばんは爆笑爆笑

ゴロ-でございます

いよいよ明日は(日付が変わって今日)糖尿病の為の入院です

娘もわざわざ有給を取ってくれてくれました

ありがたいですね

こいつも判ってるのか?


なかなか寝付けない様子で、どこか寂しそうな顔でした

予定では2~3週間の入院です

チョコが我が家に来てから初めての入院、長期間チョコの顔が見れないととても寂しいですね

でも、娘と計画してるのが、見舞いに来たときにチョコもつれてきてもらって、駐車場まで会いに行くという計画ですニヤリニヤリニヤリ

うまく行くことを願ってます

どんな入院生活になるか

入院の様子を更新していく予定です

では、またパーパー