こんばんは✨

今日は12月1日師走ですニコニコニコニコ
いよいよ今年もあと1ヶ月となりましたねニヤリニヤリニヤリ

いつもの年より雪が少なくて助かってますよ😃

昨日は北海道キャラバンの放送を見て、やってよかったなあと思いました。いろいろと問題もあったし、ゴタゴタもあったけど、これからも続いていってくれたらなぁと思います爆笑爆笑爆笑

でもかなみんさんのトークはうまいし、重みがありましたね🎵

何度も見返してますよ。
でも、私はテレビに映る顔じゃないねショボーンショボーンショボーン
デコは広いし、シミ多いし、横から写ったのみたら何か笑えました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日の昼飯は作るのが面倒でまたまた近くの中華屋さん「とろり庵」にて食事しました
いつもの仲良し三世代です



娘の注文したもの



私が注文したもの



母親が注文したもの

毎度旨かったですよ🍜
娘はよく食べますわ
我が子ながらビックリしてますびっくりびっくりびっくり

アイドルのチョコは遊び疲れて夕方寝てました。

こんな格好で


可愛いけど、ちょいと寝相が悪いですね~🐕

さて、また昨日の放送見てから寝るとしますかな

では、また👋