こんばんわ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎度のことながら真夜中の更新ですがお許しくださいお願い

 

今日は北海道支部の会議があり、今後の病院訪問の事や、チラシの件等を約二時間ほどじっくりと話し合いましたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

本部からのチラシを参考に構成をねり、各担当を決め、北海道のチラシを作成し、多くの病院訪問や個別訪問をし、患者様の掘り起こしをするために行動を起こす事を参加者全員で確認しましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今後は北海道でも中皮腫患者は増えるとおもいます。そのためにも頑張らねば爆  笑爆  笑爆  笑

 

悩みは共有しよう

 

会議も終了し、みんなで札幌駅の大丸デパートでの昼食会

 

お昼時もあり全員で一つのテーブルは確保できずに二つのテーブルでお食事

 

私は、ミニいくら丼とそばのセットを

 

文句は言えないけどイクラがいくらなんでも少ないムキームキームキームキームキームキー

もう少し増やして欲しいなあ

 

 

 

 

ん?ん?ん?

冬でもないのに寒いギャグをすいませんでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

その後は解散し、わが町小樽へ帰りました。

 

今後、病院訪問をするにはいくらなんでもジャケットの一つはなきゃなあと思い、娘様の仕事後のご帰宅を待ち、いつもの仲良し3世代トリオにてイオン小樽へジャケット探しの旅へ......

 

まあ、広いイオンの中をさんざん引きずり回してしまいました。

ジャケットって結構高いんですねガーンガーンガーンガーンガーン

大体の相場は10,000円~17,000円、中には30,000円のものも.........

 

こりゃ高くてとても買えませんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

しかし何と

女神の手招きが

その正体は

 

 

 

可愛い可愛い愛娘でしたラブラブラブラブラブ

 

諦めかけていたんですが、値段を見てビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

定価が17,000円 それがセールで5,000円

さらにそこからの値引きで半額の

2,500円(税別)

 

こんな値引きってある?

まあ、在庫セールはわかるけど

 

でも今日はいい買い物ができました。

 

今日もありがとうねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

言うまでもなく、時間が遅くなって夕食の支度ができないため、本日の夕食は食卓の救世主

ほっともっとのお弁当

です。こちらもお世話になります。

 

ということで、本日の報告は以上です。

 

疲れた.......    眠い.......

 

おやすみなさい照れ照れ照れ照れ照れ