mt 10th anniversary 名古屋に行ってきました① | 楽しい人生

楽しい人生

毎日楽しく生きましょう

GWだから混んでて高速バス取れないだろうなぁ~
と、検索したらまだ残ってる(笑)

ちょっと行っちゃおうかなぁと予約グリーンハーツ

日帰りで大丈夫かな?と、思ったけど渋滞に巻き込まれたら大変なので取り敢えずホテルも予約。
ホテルも空室あってびっくりしたけど良かった。

EXPASA足柄では、ペヤングイベントしてたよ~










バス休憩15分なので足湯しながらペヤング食べること出来ず残念アセアセ



富士山もキレイでした



名古屋着

ホテルにチェックインして余計な荷物置いてからいざ会場へ

あれ?
空いてる(笑)





続く