ガラスびん応援隊の年末交流会に参加してきました。 | 楽しい人生

楽しい人生

毎日楽しく生きましょう

ガラスびん応援隊の年末交流会に参加してきました。



一年間の活動振り返りなどあり楽しかったです。

シャンシャンラベルのシャンメリーに、
ロゼットつけてみた。


銭湯とタイアップの企画もあったな。



びんむすめカフェも期間限定でOPENしてた。
ここの料理美味しかったのでまた行きたい。








このカレーも美味しかったな~







今回の会場のお料理も全部美味しかったラブラブ



最後の抽選会ではこちらが当たりました。
嬉しいけど帰り重たかった(笑)


ありがとうございました。

次回はあの企画をお願いします。