こんにちは音譜

コロナ君騒ぎで、気が付いたら上半期も終わり

この間って、私にとってはとても充実していた半年でした(不謹慎ですみません
お願い

終わってみれば、そんな人もきっと多かったと思います
ラブラブ


ところで…

私のクリニック(ちょっとカッコよく書きましたが、古びた診療室😅)には、


看板ない

タウンページも載せてない


ご紹介だけでひっそりのんびりやっているわけですが…

(※歯科医師免許はちゃんとあります)

何故、紹介制にしているかというと

患者さんと同じ方向を向いて診療したいからです
ニコニコ


歯医者って、ただでさえ怖いから…💧

せめて、ちゃんとお話をして納得した方と一緒に治療したいからです


よく話をしたうえで、治療をするかしないか決めていただきます

カウンセリング当日は、よほど患者さんがお困りでない限り治療はしません

ゆっくり、お家で考えていただく時間をいただきたいからです


<<<もし、歯医者を選ぶことになったら>>>

余計なお世話ですが、この人なら安心できるという人が良いと思います

人には、相性があってお互い良い人でもなんか違うなってことあると思うのです
天使


歯は、身体の臓器の1つだと私は思っています

1本1本がとても大切です
歯

2017年時点で全国の歯医者は68872件だそうです
(ちなみにコンビニエンスストアは、55322件(笑)

色々お話をしてみて、ご自分に合った先生にお会いできることを願っています。


今日も素敵な1日を
ピンクハート