第18回 わんぱく相撲西東京場所!! | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

第18回 わんぱく相撲西東京場所!!

真剣勝負!!
満員御礼!!
表彰式
仲間と共に

私の所属する西東京青年会議所が第18回わんぱく相撲西東京場所を開催させて頂きました。300名以上のわんぱく力士に参加をしていただき、大盛況でした。ご協賛、ご協力を頂いた地域の皆様や先輩諸兄に深く感謝を致します。ありがとうございました。今年は保谷和太鼓さんの演奏や、警察の白バイ展示、子ども食堂「おひさまキッチン」の出店等があり、賀陽理事長と本橋委員長の想いが詰まっておりました。この1ヶ月は毎日、深夜までの作業でしたが、子どもたちの真剣勝負や笑顔を見ると、メンバー一同良かったと心から感じます。青少年の育成が、子どもたちの真剣勝負が未来の西東京のためになると信じて、毎年、西東京青年会議所は全力で取り組んでおります。引き続き、ご指導のほどをよろしくお願いします。


西東京青年会議所

浜中のりかた