平成26年度第二回定例会(6月議会)が終了しました。 | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

平成26年度第二回定例会(6月議会)が終了しました。

お久しぶりです。
西東京市議会議員の
浜中のりかたです。
ブログが更新できずに申し訳ありません。
本日より、再開いたします。

さて、ご報告が遅れましたが、
平成26年第二回定例会が終了しました。

私は一般質問を行い下記の内容について、
質問致しました。

1 子ども・子育て支援新制度について
2 介護制度について
3 地域コミュニティ政策について
4 避難所運営協議会について
5 ひばりヶ丘駅北口・田無駅南口の街路事業について
6 道徳教育について
7 西東京市のアプリ政策について
8 雪害によるビニールハウス倒壊の現状について


各議会ごとに発行させて頂いている
浜中のりかた議会報告でも紹介させて頂きますが、
順次、個別に解説をさせて頂きたいと思います。

また、白子川雨水管工事の議決について、
議論がもめて、反対される方もいましたが、
賛成多数で無事に可決されたので、良かったです。

都市型の集中豪雨や
ゲリラ豪雨等の今まででは考えられない
異常気象が続くので、
これに限らず対応していきたいと思います。