自由民主党西東京総支部定期大会!! | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

自由民主党西東京総支部定期大会!!

こんばんは
自由民主党西東京総支部
事務局次長の浜中のりかたです。

photo:01
本日は自民党の定期大会でした。
photo:02
中川雅治参議院議員より祝辞
photo:03
松本洋平自民党青年局長

自民党では、毎年、各地域で定期大会を開き、
前年度の活動の報告と、
今年度の活動方針等を確認しております。

今年の12月に西東京市議会議員選挙は控えており、
統一地方選挙を占う重要な選挙であり、
自民党として、必勝を期す体制で臨むことを確認しました。

私も立候補予定者の1人として、
決意を新たにしました。

関係者の皆様、
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿