第44回三鷹・立川間立体化複々線化促進協議会総会 第31回多摩地域モノレール等建設促進協議会総会 | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

第44回三鷹・立川間立体化複々線化促進協議会総会 第31回多摩地域モノレール等建設促進協議会総会

今週の火曜日に
第44回三鷹・立川間立体化複々線化促進協議会総会 
第31回多摩地域モノレール等建設促進協議会総会
出席しました!!

浜中のりかたのブログ

武蔵高校の先輩である清水立川市長の開会の辞

浜中のりかたのブログ

自民党の井上代議士のあいさつ

とても、長い名称なので、
読んでそのままなのですが、

建設環境委員会の副委員長という関係で
西東京市を代表して、

坂口市長と小林達也議長と私の3人が出席しました。

隣の席だった坂口市長から、
LRTなど、夢のある話の経緯を教えて頂きました。

普段は対峙している市長ですが
政治家の大先輩ということもあって、
色々と勉強になりました。

以下無用のことですが、

当日、議長も一緒だったので、
公用車が私の自宅まで迎えに来てくれたのですが
私は日にちを1日勘違いしていて、
冷や汗をかきました。

スケジュール管理をもっとしっかりしようと思います。。。。

皆様、ご迷惑をおかけしました。