紀伊国屋書店本店で買った本 | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

紀伊国屋書店本店で買った本

昨日は総裁演説後、

恵比寿に移動して、

小学校時代の結婚式パーティーに出席しました。

とても幸せそうだったので、何よりです。

地元に帰ってきたら、食事でも行きましょう。

その後、一件の打ち合わせを終えて、

閉店間近の紀伊国屋本店によりました。

私の母校の成蹊大学には紀伊国屋書店が入っており、

テキストから、雑誌にいたるまで、

10%オフで買えたのが、嬉しかったです。

また、社長が学部の先輩ということもあり、

何かと馴染み深いので、気になる本をまとめて買いました。

一日一冊ぐらい読めればいいのですが、

なかなか時間の確保が難しいので

読了次第レビューを書きます。

政権交代とは何だったのか (岩波新書)/山口 二郎
¥840
Amazon.co.jp

高橋是清と井上準之助―インフレか、デフレか (文春新書)/鈴木 隆
¥872
Amazon.co.jp

都市問題 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp
入門 地方自治/山口 道昭
¥2,730
Amazon.co.jp

バカヤロー市議会議員 (晋遊舎新書 S04)/川名 雄児
¥840
Amazon.co.jp

日本の税金 新版 (岩波新書)/三木 義一
¥840
Amazon.co.jp

変革期の地方自治法 (岩波新書)/兼子 仁
¥840
Amazon.co.jp