谷垣総裁の演説!! | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

谷垣総裁の演説!!

<谷垣総裁遊説>

浜中のりかたのブログ
場所は吉祥寺のロータリーです。
浜中のりかたのブログ
演説終了後、演説を聞いて頂いた方達と握手
浜中のりかたのブログ

松本洋平さんも政治について熱く語る!!

昨日、4月28日(土曜日)

正午よりJR吉祥寺駅北口にて、
党青年部・青年局全国一
斉街頭行動を開催。
谷垣禎一 自民党総裁をはじめ、
土屋忠正前衆議院議員や
我らが松本洋平前衆議院議員らが、
サンフランシスコ講和条約発効による
主権回復から60年を迎えた
我が国の憲法
改正、防衛力整備、
領土問題解決等々を訴えました。
我々、自民党三支連青年部も
会場の誘導やビラ配りなどのお手伝いをしました。
私が話やすようで、
演説を聞いて頂けた人から、様々な意見を頂きました。
かなり厳しい意見もありましたが、引き続き頑張りたいと思います。