西田劇場!! | 東京都議会議員 浜中のりかたのブログ

西田劇場!!

現在、我々自民党は国政において、

野党でありますが、ここまで舌鋒鋭く、

民主党政権の本質を追求される方はいません。

お時間のない方は最後の2分だけでも良いので、

是非、見て頂ければと思います。








石井一委員長が最後の『西田劇場を終わります。』

と言っていましたが、

民主党とはいえ、

公平公正なはずの委員長がそんなことを言って良いのかと

見識を疑います。

そうでもしないと、事態が深刻なので、

お茶を濁したとしか思えませんが、

ちょっと信じられませんね。

私も地方の野党(厳密には非支持会派)として

見習うべきことが多いと感じました。

国会での議論を見るたびに、

地方の若手が今、踏ん張らないといけないなと思います。

がんばります!!