普段はブログ楽しかった 爆笑音譜

いいね!ポチッでいいけれど


愛読しているブロガーさん

不幸や不運にみまわれたとき

悲しい気持ちや怒りの気持ちのとき


例えば

離婚、浮気、育児などの家庭問題

ワンコやニャンコの病気や行方不明

虐待犬・虐待猫の保護や殺処分問題

などは色々と悩みます。


なんだか不幸や不運な内容に いいね!

をしているような気になるからです汗

考え過ぎでしょうかキョロキョロ??



アメブロ側としては いいね!以外は

 コメント での対応でお願いします

という考えなのでしょうが

私はコメントが苦手なんですガーン



全く関わりのない人からの

心配や励ましなどのコメントは

無責任に感じるかな?

コメントされても迷惑かな?

色々と考えてしまってコメントできませんガーン

 私は1回コメントで失敗しています。
  
 体調の心配をしてコメントしたら煩わしいようでした。



それとも、ネガティブな記事へは

同意や共感の意味でのいいね!

とらえたらいいのでしょうか?

何かいいボタンはないのかなあキョロキョロ?