【間違い探し】プロレス | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

こんにちは。

更新が月1ペースなメッコですにひひあせる


今年も豆まきして、鬼退治節分音譜

太巻食べて太巻き春ですね~。


は。。。はやっっっ( ̄□ ̄;)!!


ついこないだ、餅食べてましたけど・・鏡餅


まぁ、春はそんな感じですよね。

頑張りまひょチョキ


では、恒例になりました。

ひそかに楽しんでいる方がいてくれるので

頑張れます( *´艸`)ぷぷぷ・・。


今日2月19日は【プロレスの日】だそうです。


1・・2・・・3 ダーーーッッ!!

という事で、プロレスの間違い探しを作ったんですが。

プロレスでなく、ボクシングになってしまいましたあせる


とんだ間違い探しの間違いでしたぁ~(^^;

間違いは5個です音譜







↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ