インサイドヘッド | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記


夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】
ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


インサイドヘッド観てきました映画




軽~い気持ちで旦那と映画館へ。


「映画何見る~??」

なんて感じで決めた【インサイドヘッド】


なんと二人して・・・やられました!!


途中からわけもなく涙がポロポロ目


頭の中の感情がどっぷり映画にはまりました。

こんな深い話だったとは・・・えっ!!




ライリーの頭の中の感情たち。


どのキャラクターもとっても表情豊かで可愛い。


ヨロコビの中にも色々感情がありそうなくらい

表情豊かだった。

体の光がきれいキラキラ



大竹しのぶの声がピッタリ。

ヨロコビにズルズルひかれる所、意外と好きにひひ



カナシミは失敗しては落ち込んでばかり・・・。

最初はしっかりして~なんて思って観てたけど。

深いよ深い、このカナシミ。



まつ毛が長くてオシャレなムカムカ。


いつも慌てて決められないビビリ。


ずんぐりむっくりの赤いイカリ。

怒ると頭からすぐ噴火しちゃうメラメラ

わかりやすくて面白いんだけどね。


そして、ビンボン。

ライリーの空想上のお友達。


ビンボン、これまた泣ける~~汗


旦那はこのビンボンにやられたそうです。

「泣いた赤鬼」的なのは・・・ダメだよぉ~~しょぼんだそうだ。




インサイドヘッド



人生色々あるけど

それでいいんだって思わせてくれる映画でした。


人間、1人じゃないし。


つらい時悲しいときこそ、人の愛情って心にしみるよねラブラブ


気が付けばあっという間に1年2年と歳を重ねて大人に

いや、おばさんになってるけど・・・


小さい頃のワクワクやウキウキの気持ちを忘れず

生きていこう!!


なんて思いました。


ドリカムの歌【愛しのライリー】も最高~カラオケ

帰ってから、頭の中で「ライリーライリーこっち向いて~♪」

止まりませんにひひ



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ