良いお年を♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

大みそかですね^^


昨日、夫婦で意見が割れたんですけど~


コレコレ



風呂場で使うコイツの名前について

私は・・・



スナイパー


旦那は・・・




って、どちらも自信満々。



でも、ちょっと私のは言われてみると

だんだん。。。。違うような気もしてきて

笑ってたんだけどね^^;




正解は『スクイージー』でした♪


調べたら、ワイパーって言うのもあったけど

ゴム付じゃないから微妙に違うのかな?!

旦那。。。。あってたのか?!


今年も私はスットボケで締めくくりそうですグッド!

スナイパ~~~パーキラキラ



今年も1年ありがとうございました音譜

みなさん、良いお年を~クラッカー



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ