映画鑑賞 | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記




やっちまいました、オヤジ。


もう、びっくり。


映画が終わり館内の照明が付いたら

薄笑いの可笑しなオヤジ。


なんか白くて透明なワイヤーが顔から


ピーーーーーーーーンと飛び出てた!!


もう、なんかね・・・


最初横から見たら『インカムマイク??』つけてるような・・・


はてなマークヘッドホーンはてなマークはてなマーク


はたまた宇宙人のような宇宙人!?・・・キカイダーマンのような・・・機械だ!?



人間、ありえへん光景を見ると

理解するまで、ちょっと時間かかるんですね~ロボットあせる



でもそのあと二人で大笑い^^

結局、レンズはコロコロ転がってて、かなり離れたところで発見。

にしても映画館でレンズ落とす人、初めて見たよべーっだ!


この日はトムクルーズの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

後半はよく見えなかったって。


そりゃそうだ。。。にひひあせる


その日、即行メガネ屋に行きなおしてもらいました。


でも眼鏡屋さん着くまで眼鏡を外さない旦那。


外したほうが断然見やすいだろうに~えっ

片レンズ眼鏡で歩いてる人、初めて見たよにひひ汗


この日は何かと初めて尽くしだったぁ~クラッカー


ちなみに、後日観た『ゴジラゴジラDASH!』は無事最後まで観れました映画 キラキラ

(オヤジはやっぱ咳してたけどね・・キャンディーあせる)


もう、レンズ落とさないでねぇ~~にひひ音譜





↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ