USJと東京ディズニーランド・シーのガイド本 | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

イラストのお仕事のお知らせです。


USJと東京ディズニーランド・ディズニーシーのガイド本

200点程、描かせていただきました。


『ユニバーサル・スタジオジャパン最強まる秘テクで攻略!お役立ち口コミ情報』メイツ出版

USJのアトラクションイラストは今回見開き半分程の大きさです。

イラストと文章で紹介していて楽しくレイアウトさせて頂きました。


バック・トゥ・ザ・フューチャーの一部分はこんな感じです↓



去年の夏は逆さに動くジェットコースター『バックドロップ』

まさかの8~9時間待ち?!

凄い人気、、、Σ(゚д゚;)

今年の夏も新アトラクションが出来て混みそうですね。


7月15日『ハリー・ポッター』がオープン!!

ホグワーツ城、早く見てみたいですキラキラ





『東京ディズニーランド&ディズニーシー最強まる秘テクで攻略!お役立ち口コミ情報』メイツ出版



ディズニーランドは今年の春行ってきました。

スターツアーズが3D映像になって迫力満点グッド!



ストーリー展開が何通りもあるから3回も乗っちゃいました^^

確かに。。。違った^^




スイーツやお料理のイラストも

毎回描きながらヨダレ出ちゃいますいちごバナナナイフとフォーク




そしてUSJのアトラクション『ジョーズ』に出てくる

スキッパー兄さん。

(スキッパーとは船頭さんっていう意味らしいけど・・)


今回も、素敵なスキッ歯~~にしてみました~おやしらずキラキラ


うふふにひひ

良かったら本屋さんで探してみて下さい本



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ