ドーイちゃんのぬりえ♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

昨日は凄い雷と雨でしたね!!
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか・・。

 お仕事のお知らせです

長野県の美味しいドーナツ屋さんドーナツ ドーナツ ドーナツ
ドーイドーナツさん から、またお仕事頂きました^^

ブログを見て依頼して頂けたんですが
ほんとに嬉しい限りです^^

今回は塗り絵とチラシです。

ドーイちゃん塗り絵(A4)
※パン生地のような食感のドーナツなので
パンダのキャラのドーイちゃんです。

☆隠れドーイちゃんがどこかにいるので、見つけてね~☆


 
 
 
  
 
イベント用チラシ(A3)
 

どちらも内容やデザインなど、
自由に考えて作らせて頂きました^^

楽しかったです。

何度か送って頂いて食べました。
焼くと、中はモッチり外はサクサクで美味しいです 


↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ