のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる4コマ&絵日記


テーマ:

『はんだのイラスト置場』 のはんださんより

読者60人突破企画という事で応募した所・・・

ポストカードが当たりました。


のりメッコのブログ      のりメッコのブログ


子育てしながらバリバリ素敵な絵を描かれてるイラストレーターさんです。

はんださん、ありがとうございました音譜


可愛い息子さんは、髪の毛が立ってることもあるそうで・・・

( ´艸`)

なので、お返しのイラストはアトム風です。アトム


のりメッコのブログ
おととい、もう1つ当たりました( ´艸`)

応募してたのもすっかり忘れてて・・・なんだっけ!?
のりメッコのブログ

開けると・・・・


のりメッコのブログ


日清さんの袋麺セットでした。

あ~応募しましたにひひ


これでチキンラーメンや焼きそばを楽しく食べられそうですラーメン


ちょっと、可愛かったのがこれ↓
のりメッコのブログ

ちゃんと目盛りの所にお水の量が書いてありましたヒヨコ

チキンラーメンの煮込み用って・・・・あったんですねあせる




のりメッコのブログ  のりメッコのブログ  知らなかった~キラキラ
↑2箇所クリックして頂けたら、嬉しいです~(*^.^*)↑


AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

のりメッコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。