おはようございます!

 

春の嵐で大荒れの天気のnorizo地方

 

朝から停電するは、バタバタしておりました。

 

午後からは天気が回復するって言うが本当だろうか(^^;

 

 

 

キッチンカーの納期がギリギリで

 

バタバタだったこの日はコチラで燃料補給!

 

名古屋市中川区にあるコスパ最高の店!

 

 

麺や極

 

前回頂いたカレー豚骨が旨かったが

 

 

この日はコスパ最高のコチラをポチッと!

 

 

博多とんこつ750円!ライス&漬物食べ放題無料!

 

 

卓上チューナーからニンニク、辛味噌、すり胡麻を

 

 

たっぷりブッ込んで整いました!

 

 

ライスにはごま塩をたっぷりフリフリ!

 

 

麺はちょいカタの細ストレート!

 

濃厚な豚骨スープが絡んで旨いね〜!

 

ノーマルの豚骨を楽しんだら

 

辛味噌を溶かしながら味変!

 

あっと言う間にシャア専用に変身!

 

 

具材は炙りの入ったチャーシューが2枚!

 

厚さもあり旨いね〜(*´∀`*)

 

 

ネギもイイ仕事をしております!

 

 

大きな海苔が1枚!

 

 

って事は、ライスにチャーシュー&ネギを乘せて

 

 

海苔で巻いて、ネギチャーシュー海苔巻き!

 

替玉も考えたが150円の替玉は金欠のオイラには

 

 

ちょっと無理で、ライスにスープを掛けて

 

辛味噌豚骨雑炊で〆!

 

 

腹八分でご馳走様でした!

 

 

 

麺や極

 

 

052-302-5541

 

 

愛知県名古屋市中川区江松5-173

 

11:30~15:00
18:00~24:00
木曜日ランチタイムのみ営業~14:00
スープがなくなり次第終了

定休日

木曜日の夜

 

駐車場アリ

 

 

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村