おはようございます!

 

今日は野暮用があってお仕事休みのnorizoです。

 

せっかくの休みなのに雨が降るとは(^^;)

 

今日ものんびり過ごしたいと思います!

 

 

 

この日もひたすらキッチンカー製作!

 

20℃超えの汗ばむ陽気で仕事も捗る!

 

そんなこの日の燃料補給は社長と一緒にコチラ!

 

名古屋市中川区にある世界を又にかけるカレー店

 

 

カレーハウスCoCo壱番屋かの里国一店!

 

3日前に食べたばかりだが

 

ココイチLOVEなので問題ナシ!

 

マジで汗だくになったので、まずは水分補給で

 

 

ノンアルコールビール262円で喉を潤し

 

 

ロースカツカレー928円!ライス400g110円!

 

辛さはノーマル!

 

この日は訳あってとび辛スパイス封印

 

福神漬は程々にブッ込んで頂きます!

 

 

やっぱりこのシャビシャビルーが好きだわ〜

 

でも、最近米がちょいとベチャってしてるのが残念

 

しか〜し旨い物は旨い!

 

 

揚げたてサクサクのロースカツはマジ旨!

 

福神漬のコリコリした食感もイイね〜!

 

 

腹八分でご馳走様でした!

 

 

CoCo壱番屋 中川区かの里国一店

 

052-302-6010

 

愛知県 名古屋市 中川区江松2-1302

 

11:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

 

年中無休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村