おはようございます!

 

何だかこの頃日没が遅くなってきたような。

 

どんどん暖かい春が近づいてるのを実感します。

 

今日は日中、20℃になるとか!

 

朝晩の冷え込みさえなければ最高の季節なんだけどな~!

 

 

 

仕事休みの日曜日!午後から野暮用でちょいと外出

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市港区にある黄色い看板が目印の大箱店

 

 

ラーメン横綱港店!

 

 

限定には目もくれずレギュラーメニューをコール

 

 

ラーメン690円!ピリ辛餃子240円!

 

 

卓上チューナーから入れ放題のネギをブッ込んで頂きます!

 

 

豚骨醤油のスープに中細麺!

 

 

スープが薄く感じたので胡椒&ラーメンダレを掛けて整いました!

 

この味!これぞ横綱!

 

 

具材は薄切りのチャーシュー!

 

 

メンマ少々!

 

 

ピリ辛餃子はニントンをたっぷり付けて頂く!

 

 

マジでこの餃子最高!

 

15時近かったのでこれで終了って思ったが

 

 

物足りなくて替玉120円をコール!

 

 

替玉はニントン爆弾をガッツリ3玉投入!

 

 

あっと言う間にシャア専用に変身!

 

このピリ辛のスープが麺に絡むとマジで旨い!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

ラーメン横綱 港店 (らーめん よこづな)

 

052-398-4527

 

愛知県名古屋市港区宝神1-38

 

11:00~翌5:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

年中無休

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村