おはようございます!

 

今日は朝から晴天のnorizo地方!

 

これだけ晴れて風が強いと花粉が飛ぶんだろうな~!

 

花粉症じゃないおいらには苦しみは分からないが

 

花粉の飛散も程々に!

 

 

この日は午前中、天白区の現場を速攻で終わらせ

 

工房に戻ってキッチンカー製作!

 

雪が舞い寒かったこの日はコチラで燃料補給!

 

名古屋市中川区にある二郎系の店!

 

 

ゴーゴーロッキー!

 

リニューアルオープンからマジで旨くなったので

 

ヘビロテでデブ活であります!

 

 

つけ麺を頂こうかと思ったが、あまりの寒さに

 

コチラをポチッと!

 

 

ラーメン400g!880円!味玉120円!

 

コールはニンニクあり!

 

後から来た人がアブラマシコールをしていたので

 

オイラも次回はアブラマシコールしてみよう!

 

待つ事数分で着丼であります!

 

 

極太の自家製麺にカエシ強めの豚骨醤油スープ!

 

 

ニンニクもこんもり盛られてスタミナバッチリ!

 

 

アブラは固形のヤツがノーマルでもたっぷり!

 

ブリンブリンの食感でマジで旨いわ〜(*´∀`*)

 

 

ヤサイはキャベツ&モヤシ!

 

シャキシャキの食感でこれまた旨〜い!

 

 

チャーシューも以前と比べると大きくなってる

 

 

割り箸メンマはザクザク食感で旨し!

 

 

海苔もあると嬉しいね〜!

 

 

味玉は、ねっとり卵黄の職人技の出来栄え!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

ゴーゴーロッキー

 

愛知県名古屋市中川区富田町千音寺松の木315

 

 

平日、日曜 11:00~14:00
         17:30~21:00

 

土曜日 11:00~14:00
      17:30~21:30

 

ランチ営業、日曜営業

 

火曜、水曜定休

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>