おはようございます!

 

今週もぐずついた天気が続きそうなnorizo地方

 

マジで体調管理が難しいっす!

 

早くポカポカな春が来ますように!

 

 

 

この日は午前中キッチンカー製作からの

 

午後から天白区の現場!

 

そんなこの日の燃料補給は久々にコチラ!

 

名古屋市中川区にあるセルフうどんの店!

 

 

どんどん庵助光店!

 

 

久々だったのでお気に入りのコチラをコール!

 

 

カツ丼600円!コロ蕎麦小320円!

 

入れ放題無料のネギ&一味をブッ込んで整いました

 

 

やっぱりどんどん庵のカツ丼は旨いね~!

 

この旨いカツ丼が600円で頂ける幸せ🥰

 

 

この日のカツは肉厚もありマジ旨!

 

 

結構つゆだくだったので、カツ丼は飲み物!

 

 

キンキンに冷えたコロ蕎麦!

 

 

マジで最高に旨いわ〜🤩

 

温かい麺も好きだが、やっぱり冷たい麺が旨い!

 

 

大満足でご馳走様でした!

 

 

どんどん庵 助光店

 

052-304-3255

 

愛知県名古屋市中川区助光2-2006

 

営業時間

11:00~21:00

日曜営業

定休日

なし

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村