おはようございます!

 

ちょっと疲れが溜まって来たのか

 

朝が起きれないnorizoです。

 

朝が寒いってのもあると思うが

 

今日は特に眠かった~(^^;

 

眠気覚ましにブラックコーヒーを飲んで頑張るか~!

 

 

 

先日、つぐ高原グリーンパークへ

 

2年ぶりに冬キャンプに行っておりました!

 

10時には撤収をして、道の駅どんぐりの里で

 

温泉に入り燃料補給に向かったのはコチラ!

 

愛知県豊田市にある鳥料理の人気店!

 

 

大きなニワトリの看板が目印の花の木!

 

2年前のキャンプの時もコチラで燃料補給したな~

 

 

数ある鳥料理の中からコチラをコール!

 

 

から揚げ定食(ブツ切りのから揚げ)980円!

 

 

単品で手羽先唐揚げ610円!

 

 

揚げたてのから揚げは見るからに旨そう!

 

 

1個が結構なボリュームのから揚げ!

 

サクサクの衣で中はジューシー!

 

コレはマチガイナイ旨さ!

 

ヤサイもたっぷり!

 

 

キャベツの千切りもシャキシャキで旨し!

 

 

トマトも甘くて旨〜い!

 

 

キュウリがあるのも嬉しいね〜!

 

 

ご飯もマジ旨!丼で山盛り頂きたい!

 

 

味噌汁は赤出汁でこれまた旨し!

 

 

具材は豆腐、ネギ、ワカメ!

 

 

箸休めの漬物も旨いね〜!

 

 

手羽先の唐揚げはビールが欲しくなる!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

花の木

 

0565-62-0190

 

愛知県豊田市富岡町花ノ木1

 

営業時間

10:30~17:30
食事受付終了17:00
(長期休み GW お盆等 品物がなくなり次第終了 )

日曜営業

定休日

火曜日・水曜日

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村