おはようございます!

 

今日から天気が下り坂のnorizo地方

 

しか~し!気温は高めの16℃予報!

 

今日も日中は半袖で仕事になりそう( *´艸`)

 

 

何で狭い工房で4台もキッチンカー製作なのだ!

 

そんなこの日の燃料補給は、材料の仕入れがてら

 

コチラへピットイン!

 

名古屋市中川区にある名古屋のソウルフードの店!

 

 

スガキヤフィール富田店!

 

久々に頂くスガキヤラーメン!

 

 

限定とかあるが、久々なのでお気に入りの一杯を!

 

 

特製ラーメン560円!ベリーセット310円!

 

 

スガキヤ純正のラーメン胡椒をブッ込んで頂きます

 

 

麺は中細麺!スープの絡みも良く旨いね~!

 

やっぱりスガキヤはノーマルが一番!

 

 

具材のチャーシューも変わらぬ旨さ!

 

 

メンマもスガキヤ純正で変わらぬ旨さ!

 

 

ネギも無くてはならない必須アイテム!

 

 

温玉はそのまま食べても良いが

 

 

オイラは割って麺に絡めて頂くのが好き!

 

 

スガキヤと言えば五目ごはん!

 

チャーハンとか鶏丼があるが五目ごはん一択!

 

 

スガキヤでしか味わえない五目ごはんがマジ旨!

 

 

食後のデザートのベリーソフトも最高の旨さ!

 

 

久々だったのでスープまで完飲でご馳走様でした!

 

 

スガキヤ フィール富田店 (Sugakiya)

 

052-302-0050

 

愛知県名古屋市中川区富田町榎津東乗江600 フィール富田店 1F

 

営業時間

[月~土]
10:00~21:00
[日]
9:00~21:00

日曜営業

定休日

不定休※フィール富田店に準ずる

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村