おはようございます!

 

今日は祝日ですがお仕事のnorizoです。

 

日曜だろうが、祝日だろうが関係ないんだけどね。

 

スケジュールパンパンのお仕事が山ほどあるので

 

今日も頑張って働きたいと思います!

 

 

 

この日は午前中、中区で現調からの

 

キッチンカー製作!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるあるコスパ最高の町中華の店

 

 

四川料理 龍一番!

 

 

コスパ最高のラーメンランチからコチラをコール!

 

 

台湾ラーメン&中華飯880円!

 

久々に頂く龍一番の台湾ラーメン!

 

かなり昔に頂いたので味は覚えて無いが実食!

 

 

麺は中細ストレート!

 

ピリ辛のスープが絡んで旨〜い!

 

大陸系の台湾ラーメンとは違い

 

かなりイイ線行ってる!

 

 

たっぷりの台湾ミンチも粒が大きめで旨し!

 

 

ヤサイはたっぷりのモヤシ&ネギ!

 

 

ニラもたっぷり入っております!

 

 

中華飯は相変わらずたっぷりの具材!

 

白菜、人参、絹さや、木耳!

 

これだけたっぷりヤサイを摂取したら

 

カロリーゼロ間違いなし🤣🤣🤣

 

ヤサイだけじゃなく、豚肉&ハムも入って

 

豪華で旨〜い中華飯!マジで好きだわ〜!

 

 

大満足てご馳走様でした!

 

 

 

四川料理 龍一番 一色新町店

 

052-304-0500

 

愛知県 名古屋市 中川区 一色新町1-905

 

11:00~14:00 17:30~24:00

ランチ営業、日曜営業

 

水木曜定休

 

駐車場アリ

 

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村