おはようございます!

 

毎日の激務で疲れが溜まりまくりのnorizoです。

 

何でこんなに忙しいのに給料が上がらないのか?

 

世界の七不思議の一つであります( *´艸`)

 

 

 

この日は午前中、長久手市で打ち合わせ!

 

午後からは工房でキッチンカーの修理と

 

キッチントレーラーの製作!

 

バタバタだったこの日の燃料補給はコチラ!

 

愛知県長久手市にある豚骨ラーメン店!

 

 

博多ラーメン鶴亀堂 長久手図書館通り店

 

コスパ最高のラーメンもあるが

 

 

今日は限定のコチラをコール!

 

 

博多鬼もり豚骨1100円!

 

 

今年1年無病息災そして邪気払を込めて「鬼」を喰らおう!

 

って事でガッツリ頂きます!

 

 

ニンニクはデフォで入っております。

 

 

麺はいつもの細ストレート!

 

カタメコールの麺はスープの持ち上げも良く旨〜い

 

が、このスープにはやっぱり中太麺か太麺が合う

 

 

具材はモヤシ&キャベツ!

 

シャキシャキ感もあって旨いね〜!

 

特に背脂のドレッシングがマジ旨!

 

 

バラロールのチャーシューも結構デカイ!

 

 

厚さもありマジ旨!

 

 

ウズラの玉子も3個入っていて嬉しいね〜!

 

スープ、具材は最高に旨いのに麺だけが合わない

 

好みの問題だが、このラーメンには太麺がいいな〜

 

来年は太麺で登場を希望!

 

 

腹八分でご馳走様でした!

 

 

博多ラーメン 鶴亀堂 長久手町図書館通り店

 

0561-62-2145

 

愛知県長久手市岩作下島93

 

11:30~15:00(L.O.)14:45
18:00~24:00(L.O.23:45)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

年中無休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村