おはようございます!

 

今朝も冷え込んだnorizo地方

 

車の外気温計はー1℃(゜o゜)

 

しか~し!日中は13℃の予報。

 

日中、暖かいのは嬉しいけど

 

この寒暖差は体がおかしくなりそう(@_@)

 

 

この日はランチで担々麺を食べたのだが

 

無性にラーメンが食べたくなり

 

やってしまった!背徳の深夜のラーメン!

 

背徳のラーメンを頂いたのはコチラ!

 

名古屋市港区にある味、接客、全てが最高の店!

 

 

来来亭 南陽町店!

 

 

深夜だから軽めに!って思ったのだが

 

隣の女性二人組がコッテリラーメン&チーズ餃子を

 

コールするから、おいらも負けずにコチラをコール

 

 

から揚げ定食!1100円!

 

 

コールはカタメ、濃い目、ネギ多目!

 

 

背脂たっぷりの醤油のスープに細ストレート麺がマジで旨〜い(*´∀`*)

 

 

今は背脂を増せないが、ノーマルでもたっぷり!

 

 

具材のネギもたっぷり!

 

 

メンマも結構入っております!

 

 

チャーシューは薄切りだがたっぷりで大満足!

 

結構大きなチャーシューなので

 

 

ライスにネギ&メンマを乘せて

 

 

チャーシューで巻いてオツマミ肉巻おにぎらず!

 

これがまた最高の旨さ!

 

から揚げは結構大きなのが4個!

 

 

生姜の効いた味付けでこれまた旨〜い!

 

揚げたてで外はカリっと!中はジューシー!

 

 

しかもキャベツが山盛り!

 

間違いなく背徳の夜ラーメン!

 

 

〆は梅干しでスッキリ!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

来来亭 南陽町店

 

052-304-1337

 

愛知県名古屋市港区春田野2-301

 

11:00~24:00

 

火曜定休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村