こんばんは!

 

今日は休みで娘と久々にお出かけ!

 

これでまた一週間お仕事頑張れそうです!

 

月曜からバリバリ働くぞ~!

 

 

この日もキッチンカー製作&北名古屋市の現場!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるコスパ最高の町中華の店

 

 

ちゃんぽんハウス圓家!

 

 

コスパ最高のランチメニューの中からコチラをコール!

 

 

四川ラーメン&天津飯セット930円!

 

メニューには無いが天津飯コールで作ってくれます

 

 

真っ赤なスープだがそれ程辛く無く旨辛!

 

 

麺は中細縮れでスープの持ち上げも良く旨いね〜!

 

 

具材はたっぷりの白髪ネギ!シャキシャキで旨し!

 

 

ニラも結構入っております!

 

 

そしてたっぷりの溶き卵がイイ仕事をするんです!

 

 

天津飯は濃い目の味付けでオイラ好み!

 

 

たっぷりの餡が掛かっていてまさに天津飯は飲み物!

 

 

大満足でご馳走様でした!

 

 

圓家

 

052-301-2297

 

愛知県名古屋市中川区東春田2-50

 

11:00~14:00
17:00~翌1:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

  •