おはようございます!

 

昨日から雪に見舞われたnorizo地方

 

積雪はそれ程でもなく一安心。

 

でも、今日は寒いんだろうな~(>_<)

 

風邪をひかないように暖かくして頑張りたいと思います!

 

 

 

この日も一日中キッチンカー製作!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるセルフうどんの店!

 

 

どんどん庵助光店!

 

2日連続でどんどん庵!

 

もしかしてどんどん庵のループが始まるのか!

 

昨日はカツ丼を頂いたので

 

 

今日は気になっていた期間限定メニューをコール!

 

 

チゲ風ホルモンうどん790円!小ライス130円!

 

長州力が食ってみな飛ぶぞって言うので食ってみた

 

 

今日みたいに寒い日は、熱くて辛い汁物がぴったり

 

 

麺はムチムチの太麺!

 

ピリ辛のスープを纏って旨〜い!

 

このうどんマジで旨いぞ!

 

飛ぶ事は無かったがマジで旨い!

 

 

具材のホルモンはデカくてたっぷり!

 

マジで好きだわ〜(*´∀`*)

 

 

ヤサイはたっぷりの白菜&ニラ!

 

 

食べ進めるとシメジがこんにちは!

 

これは小ライスじゃなく大ライスにするべきだった

 

〆のチゲ風ホルモン雑炊をする事無くライス完食

 

 

大満足でご馳走様でした!

 

次回は味噌ホルモンうどんを食べてみます!

 

 

どんどん庵 助光店

 

052-304-3255

 

愛知県名古屋市中川区助光2-2006

 

営業時間

11:00~21:00

日曜営業

定休日

なし

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村