おはようございます!

 

体調を崩してしまい最悪な状態のnorizoです。

 

でも、山のような仕事があるので

 

今日もお仕事であります(@_@)

 

通勤途中では雪がちらほらと舞っておりました。

 

暖かくして頑張りたいと思います!

 

 

 

この日も極寒の中キッチンカー製作!

 

材料が入荷せず作業が進まず

 

イライラしたこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるセルフうどんの店

 

 

どんどん庵助光店!

 

2日前に来たばかりだがお手伝いさんが

 

どんどん庵のかつ丼が大好きなので仕方ない(^_^;)

 

 

前回はかつ丼&コロうどん小を頂いたので

 

この日はコチラをコール!

 

 

味噌カツ丼600円!コロ蕎麦小320円!

 

普段はネギ&一味で頂くのですが

 

 

この日はネギ&ワサビで頂く事に!

 

 

揚げたてサクサク衣のトンカツに

 

甘辛の味噌ダレがたっぷり掛かった味噌カツ丼!

 

 

キャベツもたっぷりで旨いね〜!

 

 

カツの肉厚は薄めだが揚げたてで最高!

 

クソ寒いのに冷たい蕎麦を食べるドMっぷり!

 

 

でも、冷たい麺はコシがあって旨いんです!

 

今日は一味じゃなくワサビにしたが大正解!

 

そしてオリジナルメニューが思い浮かんだ!

 

次回はオリジナルメニューをガッツリ頂きますか!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

どんどん庵 助光店

 

052-304-3255

 

愛知県名古屋市中川区助光2-2006

 

営業時間

11:00~21:00

日曜営業

定休日

なし

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村