おはようございます!

 

朝晩の冷え込みがマジで厳しいnorizo地方

 

今朝も車の外気温計は1℃

 

日中は10℃ぐらいまで気温が上がるけど

 

早くも春が待ち遠しいです(^^;

 

 

 

この日は午前中キッチンカー製作からの

 

午後から小牧市で現調!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

愛知県海部郡蟹江町にあるホッコリするお店!

 

 

そば処 花月庵!

 

社長と取引先の人とのランチだったが

 

行く店満席だとか定休日だとかで

 

久々にコチラにピットイン!

 

 

何時ものように女将さんのお出迎えに癒やされ

 

 

数あるメニューの中からコチラをコール!

 

 

カツ丼+ざるそばセット1390円!

 

 

たっぷりの玉子で覆われたカツ丼!

 

 

しっかりと冷水で〆られたざるそば!

 

 

小鉢は、冷奴に白菜の漬物!

 

 

結構な肉厚のカツに濃い目のタレが最高に旨〜い!

 

 

ざるそばもコシがあって出汁の効いたつけ汁が

 

これまた最高に旨〜い!

 

 

冷奴も丁度良い箸休め!

 

 

白菜の漬物もマジ旨!

 

何と言ってもボリュームが凄い!

 

ざるそばのボリュームがハンパない!

 

 

カツ丼も米と具材の量が絶妙!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

花月庵

 

0567-96-1653

 

愛知県海部郡蟹江町須成上真菰ケ坪2446-2

 

営業時間

[月~水・金~日]
11:00~14:00 17:00~21:00


 

日曜営業

定休日

木曜日

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村