おはようございます!

 

今朝も気持ちの良い晴天に恵まれたnorizo地方

 

本当に1月?って思うほど日中はポカポカ

 

今年は雪が積もる事はなさそうですね!

 

 

 

この日は午前中、東区の現場!

 

あまりにも早く現場終了で工房に戻って

 

キッチンカー製作!

 

そんなこの日の燃料補給はコチラ!

 

名古屋市中川区にあるコスパ最高の町中華の店!

 

 

ちゃんぽんハウス圓家!

 

今年初のラー活!今年は何杯食べれるかな〜!

 

 

コスパ最高のメニューの中からコチラをコール!

 

 

豚骨チャーシューメン&特製ニンニクチャーハン

 

四川ラーメンと迷ったが

 

この日は肉を食べたかったのでチャーシューメン!

 

 

麺は細縮れの黄色いヤツ!

 

ちょいカタの茹で加減で旨いやないか〜い!

 

久々にお店のラーメンを食べるからなのか

 

マジで旨く感じる!久々じゃなくても旨いけどね!

 

 

具材のチャーシューがこれまた旨くて最高!

 

 

ネギも良い仕事をしております!

 

 

メンマも歯触り味共に旨いね〜!

 

 

ニンニクチャーハンはブレ無く相変わらずの旨さ

 

 

ガッツリスタミナ補給完了でご馳走様でした!

 

 

圓家

 

052-301-2297

 

愛知県名古屋市中川区東春田2-50

 

11:00~14:00
17:00~翌1:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

駐車場アリ

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村