おはようございます!

 

そろそろ年末の休みに入られる方も居ると思いますが

 

おいらはまだまだお仕事であります。

 

年末もいつまで仕事かも決まっていません。

 

もしかすると正月返上でお仕事かも(^^;

 

 

 

最近、ランチでラーメンが食べれないので

 

禁断症状が出て昨夜は深夜のラーメン!

 

 

名古屋市港区にある来来亭南陽町店!

 

夜遅いからラーメン単品にする予定が

 

 

定食をポチッとしてしまった(^_^;)

 

 

赤味噌ラーメンギョーザ定食1200円!

 

 

真っ赤に染まったスープが食欲を湧き立たせる

 

 

麺は中太のストレート麺!

 

麺にスープが絡んで旨いね〜(*´∀`*)

 

 

たっぷりのネギも嬉しいじゃないですか!

 

 

チャーシューは薄切りだが結構大きくて旨し!

 

 

メンマは少しだがあると嬉しい!

 

 

最高の焼き加減の餃子!

 

 

ご飯にバウンドさせて餃子を頂きご飯をカッ食らう!

 

 

卓上チューナーに見慣れない物が!

 

 

辛味噌っぽいのでギョーザに乘せて頂くとこれまた旨いじゃマイカ!

 

 

ライスにはネギをたっぷり乘せて

 

 

チャーシューで巻けば

 

 

ネギのチャーシュー巻き!

 

これがまた旨いのなんのって!

 

 

〆はライスに旨辛スープをたっぷり掛けて

 

 

赤味噌雑炊で〆!

 

 

大満足でご馳走様でした!

 

 

来来亭 南陽町店

 

052-304-1337

 

愛知県名古屋市港区春田野2-301

 

11:00~24:00

 

火曜定休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村