おはようございます!

 

極寒の朝を迎えたnorizo地方

 

日本列島各地が大寒波に見舞われて

 

大変な事になっております。

 

コチラ名古屋も雪がちらつくかも?

 

 

この日はランチでラーメン食べたけど

 

無性にまた、ラーメンが食べたくなり

 

12時まで営業してるコチラでデブ活

 

名古屋市港区にある接客、味、全てが最高の店!

 

 

来来亭南陽町店!

 

夜11時だと言うのにほぼ満席と言う盛況ぶり

 

 

今夜のデブ活に頂いたのはコチラ!

 

 

ギョーザ定食1020円!

 

 

コールは、麺カタメ、味濃い目、ネギ多目!

 

見るからに旨そうな一杯!

 

 

細ストレートの麺に背脂たっぷりのスープが絡んで

 

マジ旨ボンバーマン!

 

 

具材のチャーシューもたっぷり!

 

 

メンマも味、食感共に最高!

 

 

ネギもたっぷりでマジ最高(*´∀`*)

 

 

ネギをライスに乘せてチャーシューで巻けば

 

 

ネギチャーシュー巻き!これがまた最高の旨さ

 

 

ギョーザも安定の旨さで最高!

 

タレをたっぷり付けてライスにバウンドさせて

 

純白のライスを汚して頂くわんぱく食べ!

 

 

麺をチャーシューで巻いて食べるのも旨いんだな~!

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

 

来来亭 南陽町店

 

052-304-1337

 

愛知県名古屋市港区春田野2-301

 

11:00~24:00

 

火曜定休

 

駐車場アリ

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村