おはようございます!

 

昨日は日中、ポカポカで汗ばむほどの陽気だったnorizo地方

 

今日はあまり気温が上がらないとか。

 

昨日はバタバタでランチ抜きだったので

 

今日こそ旨~いラーメンを食べれますように!

 

 

 

この日は午前中、北名古屋市の現場!

 

予想以上に早く終わって産廃を捨てに

 

一旦帰社!翌日の現場の資材を仕入れがてら

 

コチラで燃料補給して来ました!

 

名古屋市中川区にあるコスパ最高の町中華の店!

 

 

四川料理 龍一番!

 

 

無性にコチラの担々麺が食べたくなり突撃です!

 

コスパ最高のセットの中から頂いたのはコチラ!

 

 

担々麺&ニンニクチャーハンセット880円!

 

そう言えば前日もニンニクチャーハン食ったな〜

 

インフルが流行っているからスタミナ補給だね!

 

久々に頂く龍一番の担々麺!

 

 

チョイカタの中太麺に胡麻の効いたスープが絡んで

 

マジ旨ボンバーマン

 

辛さ控えめだが癖になる旨さ!

 

 

具材はホロホロのチャーシュー!

 

これまた絶品で大好き!

 

 

モヤシ&ネギもたっぷり!

 

 

ニンニクチャーハンはしっとり系の好みなやつで

 

ガツんとニンニクが効いてスタミナバッチリ!

 

コチラの店の天津飯も中華飯も好きだが

 

ニンニクチャーハンも最高!

 

しかもフルサイズの担々麺&ニンニクチャーハンで

 

税込み880円と言う最高!コスパ

 

 

大満足でご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

 

 

四川料理 龍一番 一色新町店

 

052-304-0500

 

愛知県 名古屋市 中川区 一色新町1-905

 

11:00~14:00 17:30~24:00

ランチ営業、日曜営業

 

木曜定休

 

駐車場アリ

 

 

ブログ村始めました!

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

応援宜しくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村